職業病(笑) 板橋区の動物病院 高島平手塚動物病院

お電話でのお問い合わせはこちら tel:03-3935-3225 fax:03-3935-3225

職業病(笑) 板橋区の動物病院 高島平手塚動物病院

トップページ >> スタッフブログ >> 職業病(笑)

職業病(笑)

2017/9/25

何年も勤めていると

大型犬に負けることが増えてきました・・・

若さ溢れる1才のゴールデンとか負けますね(笑)

逆に高齢の大型犬の子は

抱っこ移動で腕の筋肉がプルプルします。

 

実は運動したり、筋トレしたり

多少はしないといけない職業だったりします。

あと、ただの通りすがりの子の体調が気になってしまいます。

 

先日通勤中にノラ猫さんに会ったのですが、

20170925_083752

なんとなく年なのかなぁ・・・とか

水がぶ飲みって・・・腎臓病?とか

 

高齢の子の散歩見てると

20170916_130742

 

歩きにくそうだなぁ・・・とか

体力おちてきてるんだろうなぁ・・・とか

考えながら見てしまいます。

 

トリマーさんだったら

もっと足きれいに切りたいとか

どうやってカットしてるんだろうってなるんでしょうね(笑)

 

———————————————————————————–

 

またネコ本ですが・・・

久しぶりに待合の本棚に新しい本を置きました!

IMG_3530

 

 

フードとかおやつとかの評価が載ってて

面白かったです♥

第1弾なので少し古い情報ですが

時間つぶしにみてみてくださいね♪